dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デザイン系の学校に通ってるのですが、絵を描いてみたのですが全くセンスないですよね…。

「デザイン系の学校に通ってるのですが、絵を」の質問画像

A 回答 (6件)

構図、デッサン力、全てにおいて凡人です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何故?

お礼日時:2022/06/23 10:11

センスがどうこう言う前に、基礎的な技量が問題なのでは? と思いました。



描くのを止めるにしても、止める塩梅ってのがありますし。
フレーミング(余白の見せ方を含めて)の塩梅ってのもあります。

基礎力を高めないと、伝えたいセンスは見えてこないと思います。

この絵で何を伝えたいのか?
ただの落書きで承認欲求を満たしたいのか?

いろんな勘繰りが働きます。

そういった他人の感情も含めて表現で昇華することができるなら、あなたセンスありますよ、と言いますね。
    • good
    • 0

模写ともつかないし既存のキャラ絵じゃないの?


それでセンスなんて見れないですよ

でもそもそも連日質問したり
興味あるのは自分自身だけですよね
どう見られるかとか就職有利にできるかとか

デザインへの興味や勉強熱心さはみてとれないというか
ここにそんな投稿する暇にパソコンの勉強したり
デザイン学べばいいのに
明るく振る舞おうがテンションあげようが
自分の軸を持たずに人目を気にしたり
人に尋ねてばかりの人では
多分魅力的に映らないし
扱いも低くなると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ私の質問を全部知ってるのですか…?

お礼日時:2022/06/23 01:16

絵は上手だと思いますよ。


デザインのセンスとは関係無さそうですね。
    • good
    • 0

これ、ただのファンアート。

あなたのセンスじゃない。
    • good
    • 0

ジョジョみたい


上手
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!