dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デートで近場に行く約束したのですが5万円要求されました。
4時間くらいのデートで5万円は皆そんな感じでしょうか?
見下されてる気がして少し気分が暗くなりました。
他に誰もいないしデートは何万円くらいが普通ですか?

A 回答 (23件中21~23件)

エッチなしで5万はぼったくり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通はいくらくらい払いますか?

お礼日時:2022/06/23 09:05

ビジネスのデートだったら時間4-5千円として4時間で2万円!


ホテルに行ったのなら美形で5万円が妥当かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通の人間関係です。
知人、恋人、友人の話です。

お礼日時:2022/06/23 08:55

詐欺ですね


行かないで下さい
たぶん写メの美女はきません
ババアかデブスに5万も払うんですか?マジやめとき
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何回かお茶はしたことのある大学生です。その時は交通費1欲しいと言われ仲良くなりたい一心ですぐ渡しました。

お礼日時:2022/06/23 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!