プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分勝手でわがままって言われますが、何故でしょうか?毎年ジャニーズが幅を利かしていてその組織票で白組ばかり勝っているのが気に入らないから見たくないのです。(実際周囲で紅白の話題になるのはジャニーズばかりです。)私は高齢ですが独身ですしおまけに判官贔屓なので異性の紅組に勝たせたいのです。

見ない人だって少なくないのに腑に落ちません。

A 回答 (5件)

見なきゃいけない理由ってなんだ?


民放だって音楽番組少なくなってるのに?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/27 20:52

紅白なんて、もう10年以上観てないわ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/27 20:52

いつの時代の話ですか???


うちは大晦日にテレビすらついてません。
親戚家族でワイワイ飲んで盛り上がるので、テレビうるさいよ!で消しちゃいます。
子どもたちは二階でテレビ見てますが。
今どき紅白を楽しみに見てる家庭の方が少ないでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/27 20:52

高齢じゃない所帯持ちが、世間の対象範囲なので。


高齢の独身者は、宅内に誰のしがらみがないので好きなもん見ていればいいし、あなたを見て批判する人もいない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/27 20:53

別に義務じゃないんだから


紅白を観ないことが自分勝手でもわがままでもないでしょう。
私だって観ていません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/27 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!