プロが教えるわが家の防犯対策術!

今高速バスを探しているのですが、絞り込みで探して無く、条件無しで検索してもありません。
高速バスこんなに少ないもんなんですか?

A 回答 (5件)

高速バスを走らせても利益が出ないことが分かっていればバスを走らせる会社なんてない


逆にJRで鹿島神宮行こうとしても適当な列車なんて今ないでしょ?
そういうことです
    • good
    • 0

登録されていないバス会社があるのでは?

    • good
    • 0

これって単なる愚痴だよね?


質問するなら、具体的にどこからどこまで乗りたくて
検索したけど出てこない、って形で質問すれば良いのに。

そうすれば、そのものずばりのベスト路線はないのかも
しれないけど、近くの区間を走ってるバス路線の
ベター案を教えてもらえたりできるでしょうに。
質問サイトってそうやって使うもんでしょ?
    • good
    • 2

区間次第でしょう「無い所はない」。

    • good
    • 0

需要が無い、少ないところを高速バスで結んでも採算に見合わないから無いだけ


…って話じゃなくて?

無いなら無いで、高速バスを利用できるところまではまた別の手段で移動するなどするのが普通。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!