プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高速バスで名古屋から甲子園に行く方法を教えて下さい

A 回答 (4件)

高速バス限定なら三ノ宮から歩くことになりますね。

    • good
    • 1

高速バスでJR大阪駅バスターミナルへ



その後、阪神電車・梅田駅から、普通・急行・特急に乗って甲子園で降ります
    • good
    • 0

甲子園までの直行便はないので


大阪梅田まで高速バスで行き
梅田から阪神電車でいくことになります。
梅田までならかなりの本数が出ています。
https://travel.rakuten.co.jp/bus/list/1169.html
    • good
    • 1

8/14に高速バス?


いつ到着するか見当もつかないね。
見たい試合は終わってるかも。
名古屋から安く行きたいなら
近鉄+阪神電車で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!