プロが教えるわが家の防犯対策術!

今お付き合いさせてもらっている人がいます。
彼氏は可愛いと言ってくれるけど私はマスクを取るとほんとにブサイクです。毎日メイクしてマスクして学校に行って典型的なマスク美人です。
マスクを取ったの見たことあるけど可愛いと言ってくれましたが多分記憶が美化されてるだけです
あと性格も悪く、今不登校です。
それでも付き合ってくれているけどダメ要素が多すぎて不安です。
彼氏の前では冷められそうでマスクは絶対取れません。
どうすればいいですか、?

A 回答 (3件)

そこまで卑下せんでもええんちゃう?

    • good
    • 0

自分の 顔は 




サイコー! 


と、思う人は 居ません☻

テレビで 美人や美男が 


私サイコーの顔ー!


俺サイコーの顔ー! 


と言ってるのを 見た事ないですよね 


アレね ホントなんですよ 


テレビ用の メイクや ヘアスタイル で 

誤魔化してるだけなんです。


メイクしてない人は 一人も居ないんです 


たまに 居ても お笑い芸人ぐらい。 



顔は 他人が 決める事ですから 


彼が 可愛い! 


と、言うから 


可愛いんです☻


あ な た  は  ☻


不登校も OK


性格は 誰でも 

良い所 と 悪い 所 

が 必ず 有りますから 

安心して下さい。


気休め や 綺麗事で 言ってる訳じゃ無いです 。
    • good
    • 0

顔の好みは千差万別


あなたがブスと思っていても他人は可愛いとガチで思うこともある
よかったやん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!