dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の存在をめんどくさいと思い始めていた時に別れを切り出されたらどうしますか?

仮にあなたが多忙な日々を送っており、彼女とたまにしか会えない状態、かつ寂しいと言う彼女の存在を重く感じはじめていたとしてお答えください。

彼女から「会えなさすぎて辛いから別れたい」と言われたら、ここぞとばかり別れを受け入れますか?それとも断りますか?

A 回答 (3件)

彼女の存在がめんどくさいなど思い始めているのなら、渡りに船で、それじゃ、半年ほど会わずに、それでも未練があるのなら、また会おうよ、で喧嘩することもなしに自然消滅するようにもっていきます。

    • good
    • 1

いいタイミングだと、受けいれます。



だって、重く感じていたのだから、相手から言いだしてくれたのなら肩の荷がおります。
当然でしょう。

もし、彼女の立場の人がこの質問をしているとしたら、彼氏が受け入れるなら言うのをやめる。
つまり、彼氏が断って縋ってくれることを期待している?

たしかにメンドクサクて重い女性です。
別れて正解です。
    • good
    • 2

自分が別れたけりゃ別れればいい


また別れを切り出されたら、俺もちょうどめんどくさいと思ってたからわかれよーって言いますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!