dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは彼氏、彼女と何処で出会いましたか?馴れ初め教えてください。

A 回答 (7件)

ナンパだよ。


ヨーカドーのサービスカウンターで働いている彼女27才をナンパ。
ヨーカドーに買い物に出かけて、商品分からないから彼女に売り場を聞いて~帰りにお礼に寄ったら何気にスタイル良いから声を掛けたのが切っ掛け。
2年交際して結婚しました。

最初はドロドロした関係だったけどね。
彼女は彼氏持ち私36才は既婚だった状態からスタートだったから何が縁か分からんもんだよ。
交際2年結婚18年子供1人。
    • good
    • 0

朝の出勤中に突然現れて「前から綺麗だなと思ってて、友達になりたいなと思って…良かったら連絡下さい!!」と、携帯番号のみ書いた紙を渡されました。

    • good
    • 0

結婚相談所。

    • good
    • 0

マッチングアプリです。


初めはお互い無いな、趣味の友達やな…
と思ってましたがいつしか気になる存在になり
付き合ってその後結婚しました。
    • good
    • 0

近所の公園。

マジで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかめっちゃいいですね。それ

お礼日時:2022/06/25 10:28

職場です。

新入歓迎会で座るところが彼女の隣にしかなかったので。3年先輩ですが、とにかく何をしても華がある人でした。あとはプライベート。
    • good
    • 0

マッチングアプリで知り合いました。


最初のやりとりから気が合って、マッチングしたその日に1週間後に会う約束をして、3回目のデートで付き合いました。とても幸せです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!