アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デカいゴキブリは久々に見ました。
慌ててゴキジェットを買ってきて、確かに殺しました。
殺虫剤でベトベトになっていた為、翌朝死骸は片付けようと1晩放置したのですが
朝見ると、死骸がなくなっていました。

思わず鳥肌が立ったのですが、まさか死んだふり?とか死んでいなかった可能性があるのでしょうか?

A 回答 (7件)

その日K-POP聴いたり


韓国ファッション!とかキムチ食べたりしてませんか?

韓国と書いたら
ゴキブリとフリガナふるんです それが世界です
    • good
    • 0

共食い

    • good
    • 0

最近は、ゴキが死なない虫よけタイプのがあるときいたことがあります。



でも、もしかしたら、別のゴキが食べたんじゃないでしょうか?
いわゆる、「ともぐい」。

ゴキジェットの効き目はすごいですからね。
    • good
    • 0

死んだらひっくりがえり手足が硬直します。

ひっくりがえらなかったら、多分生きていてあなたの寝てる時にこっそり布団に侵入し、顔を踏んでからうんちをし、脇をタタタタタと、走っているでしょう。
    • good
    • 1

命からがら外に出て死んでます!


コンバットとかのホウ酸団子系を置いとくとゴキブリ出なくなりますよ
後、気になるようでしたらゴキブリアースレット等を使用して撲滅して下さい
    • good
    • 1

ゴキブリあるあるなんですが、死骸を放置していると、まさかまさかの「いない!!!!」実は、それは、他のゴキブリが死骸を連れて行くのです。

ゴキブリは連帯意識が強く、死んだゴキブリを放置させず、他のどこかに運ぶ習性があります。
    • good
    • 0

ねずみか何かが食べたのでしょう。


死にきれずに逃げた、という可能性もゼロではありませんが、遠くまで逃げられるとも思えません。周辺の隙間などで息絶えているかも?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!