アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで創価学会員って、嫌われてるのが分かっているのにまとわりつくんですか?
関わらなければいいだけなのに
近寄ってくるな

A 回答 (8件)

普通は近寄ってこないので、何か理由があるのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

嫌いだと態度に出すのはおとなげないし、本当に嫌なのになんとなく罪悪感をもってしまうのもいやです。
お互いのために関わらないのが一番だと思うんです

お礼日時:2022/06/25 10:55

彼らは信じてない人を入会してどんどん仲間が増えていく事が自分の幸福、他人の幸福に繋がると信じきっているからですよ。


オセロで言う黒を白へ逆転させるゲームみたいな。
そういう達成感のアドレナリンが出てるみたい。
価値観の押し付けが酷いです。
疑問質問するしただけで怒ります。
心から信じてることを批判否定されると怒るとてもレベルが低いクソメンタルです。

本物の人は、心に余裕があり、押し付けません。
私はこういうのを信じてると話す程度。

自分が幸福になるには勧誘して何人も入会させる事が幸せにつながる
もうこれしかない!
と強迫観念状態になります。

とても怖いです。

宗教にハマってる人の顔つきってありますよ。
雰囲気目つきでわかります。

メンタル弱そうな人に近づいてきます。
結局新興宗教のロボットなので
拒否、論点ずらし、興味なしを伝えていけばいなくなると思いますけどね。
    • good
    • 2

そうですね



でも・・

此処で言えば 近寄らなく なるのかな?

あなた達って 此処中心に物事を考えすぎ・・

此処は単なる遊びサイト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強く言えば近寄らなくなるのです。
創価学会員の嫌がらせには首謀者がおり、私のスマホの全ての履歴は覗かれているし、盗聴の道具として悪用されているからです。

お礼日時:2022/06/25 12:44

質問者さんの周りの学会員さんたちは、質問者さんに嫌われているのが分かっていないんですよ。


もちろんそういう状況でも布教活動したり選挙運動したりするのも修行の一部です。

 ちなみに私は学会員さんを嫌いではありません。
私の周りの学会員さんたちはいい人たちが多いですね。
    • good
    • 0

創価学会員の嫌がらせには首謀者がおり、私のスマホの全ての履歴は覗かれているし、盗聴の道具として悪用されているからです。

」←そうですか

だったら 尚更 此処で質問しても 解決しないのでは?

質問して回答が付いて締め切る・・

これの何処に解決法があるのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決法が分からないから広く意見を求めているのです。
創価学会の嫌がらせには検察も警察も尻込みするので。
同じ目に遭っている人なら解決法を知ってるかもしれないでしょう。
解決策を提示できないなら回答は不要です。

お礼日時:2022/06/25 14:36

解決策を提示できないなら回答は不要です。

」←?

ブロックして回答が不要だと言っても?

芸人の「押すな」と 同じ様な事をするな
    • good
    • 0

非学会員に対して自らの優越感が大きすぎるんだな


だから問題になる
というか、なんで絡まれているのだろう?
    • good
    • 0

どういうわけか,僕には近寄ってきてはくれないんですよね。


顕正会会員は寄ってきたけど。

差別かっ!(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す