プロが教えるわが家の防犯対策術!

この暑さに出掛けるなんて常軌を逸していますか?

「隣の家族は今朝早くに某、ネズミの大国に出」の質問画像

A 回答 (6件)

ここは匿名掲示板ではありません


あなたの質問自体が常軌を逸しています
    • good
    • 0

水分補給すれば問題ない


暑い時期に行った事がありますが、
水分補給したり、扇風機を活用しましたよ。
    • good
    • 2

車でいけば涼しい

    • good
    • 1

私も午後からネバーランドの国に行ってきます!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソフトクリームおいしそう♪

お礼日時:2022/06/25 11:40

この暑さでもでかけてる人は大勢います。


特別「常軌を逸している」ような行動ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関東地方は40℃突破する勢いです。

お礼日時:2022/06/25 11:40

欲望が勝るのでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

煩悩のままにですね。
クーラーの効いた部屋で写経したほうがまだましです。

お礼日時:2022/06/25 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!