dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

梅雨もあけたしお出かけモードですか!?

A 回答 (4件)

やっと月曜日くらいから梅雨明けのようです


長崎なんですがね
明日まで大雨です(^_^;)

天気予報では月曜日から気温が急激に上がるようなので熱中症になりそう!体がついて行かない!という事で、当分お出かけモードにはなりませんね(^0^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もったいないねえ

お礼日時:2022/07/02 08:22

大阪です。


天気予報が雨の予報でしたが、外れたようです。
ただし、先ほど激しい雷が鳴っていました。
明日までは、大気の状態が不安定と言う予報が出ていますから、まだお出かけモードとは行かないようです。
    • good
    • 0

暑過ぎ!

    • good
    • 0

金が無ぇ車も無ぇ行き場も無ぇ


やる気も無ぇ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!