プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい。

「これはなんでしたか?」の質問画像

A 回答 (3件)

肋木(ろくぼく)だと思います。

    • good
    • 1

雲梯。


ぢゃありませんよッ!
    • good
    • 3

室内運動場。



の一部。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!