限定しりとり

三十代から大学に行く方法ありますか?

A 回答 (6件)

高校卒業証明書(大学受験資格証明)を取り寄せ、大学に願書を出し、入学試験を受けて合格し、授業料を払えばいいです。



何歳になっても可能です。
    • good
    • 0

行くこと自体は、誰でも出来ます



入学できるかどうかは、努力・学力次第
「為せば成る、為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり」
できそうもないどんなことであっても、強い意志を持ってやり通せば
必ず実現できる。
結果が得られないのは成し遂げようと思って行動しないからだ。
    • good
    • 0

簡単に出来ます‼️合格すればの話ですが‼️(´▽`)

    • good
    • 1

お金と学力があれば行けます。

    • good
    • 0

試験を受けて受かること。

    • good
    • 0

受験して合格すればOKです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!