アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長154㎝で44kgって重いですか??

質問者からの補足コメント

  • あとどのくらい痩せれますかね、、

      補足日時:2022/06/25 16:54

A 回答 (9件)

単純計算では下限値ギリギリだが「標準」となるが、実質的には「痩せ」になります。


これ以上痩せれば身体の生理機能の中より不具合が出てきて居る物が自分でも
判るように為るでしょう。
「身長154㎝で44kgって重いですか??」の回答画像9
    • good
    • 0

普通じゃないですかね。


軽すぎもせず、重くもない程度。
    • good
    • 0

お姫様抱っこは楽勝だから大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

× 加減


◯下限
    • good
    • 0

>あとどのくらい痩せれますかね、、


今でBMI18.55なので、ちょうど標準体重の加減です。
健康を考えたら、今より落とさない方がいいです。
体型が気になるなら、身長を伸ばす方向で。
    • good
    • 0

>あとどのくらい痩せれますかね、、


さぁ?あなたの体の事なんて髪の毛先ほども知らんし
ダイエットできる人なのかも知れんし

まぁ今ついてる「脂肪」分くらいは落とせるだろうね
場合によっては筋肉も落とせなくもないけど体にすごく悪いからやらない方がいいと思う
    • good
    • 0

一般人なら普通


芸能人なら4キロ重い
    • good
    • 0

50kgよりは軽いです

    • good
    • 0

かなり軽いです。


身長−100よりも体重が増えたら、ダイエットを検討して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!