dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中二女子です。足太いですか?痩せた方がいいかなぁー

身長143.7センチ
体重38kgです

ちゃんとズボン履いてますw

「中二女子です。足太いですか?痩せた方がい」の質問画像

A 回答 (5件)

体重よりも身長の方がやばいです。


一時的に太ってもいいから、たくさん食べてたくさん運動して身長を伸ばさないと将来きついです。
    • good
    • 1

普通です痩せない方がいいです!

    • good
    • 1

足の細い方は4箇所に隙間が出来ます、膝の横と恥骨のした。

    • good
    • 1

肥満ではない。


しかし運動はしたほうが良いと思う。

筋力、ちょっと弱そうに見えるんです。
運動して筋肉を付けたほうが綺麗なシルエットになりますよ。
    • good
    • 1

全然太くないと思う!



ちょうどいいと思う。気になるなら足やせダイエットとかした方がいいかもだけど、それほどじゃないから平気
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!