dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

客観的に見て体重何キロに見えますか?

みなみに私は中学三年で身長157cmです。
今ダイエットに励んでいます。

解答お願いします。

「客観的に見て体重何キロに見えますか? み」の質問画像

A 回答 (5件)

ごめんなさい、見落としてました汗



45~48kgくらいでしょうか?

私が159cmに対して50kg前後で似たような体型なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫です笑
解答ありがとうございます
実際の体重とかなり近いです

お礼日時:2017/12/26 12:30

ダイエットは不要だと思います。


十分細いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/27 01:56

身長はどれくらいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

157cmです

お礼日時:2017/12/26 12:25

40キロ位?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/26 12:26

( ̄▽ ̄;)46キロ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/26 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!