dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生2年男です
ジムでダイエットしたいです。
筋肉つけると、余計太りますよね?、

なんか、ジムで痩せる方法てないですか?
メニュー教えてください!お願いします!

A 回答 (5件)

ん・・・・


根本的に考え方が勉強不足です。
痩せる=  1-2=-1でしょ。。。
食べた総カロリーマイナス運動+基礎代謝カロリーです。


過去の回答履歴から、諸所同じようなご質問に回答してますので
ご覧ください^^
    • good
    • 0

<筋肉つけると、余計太りますよね?、



なんで?それじゃライザップ行ったらみんな太っちゃうじゃん。
ジムへ行けばトレーナーがいるから運動の仕方教わってください。
    • good
    • 1

太りません。


ジムの人と決めなさい。
    • good
    • 0

高校生ですか。


ジムはお金かかりますよ。
とりあえず、ウォーキングとジョギングを始めてみましょう。ジョギングで充分痩せてから、筋トレ始めたらいかがでしょう。
    • good
    • 0

>筋肉つけると、余計太りますよね?



何じゃそりゃ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!