プロが教えるわが家の防犯対策術!

若い女性の身体大好きってどう思いますか?

A 回答 (4件)

若い子の体って


本人にはわからないでしょうが
体が硬いですよ

見た目にはわからないが
スポーツをやっているの?っていうくらい
全身硬いです

これが30を過ぎたくらいの女性だと
ふにゃふにゃにやわらかい

あなたはどちら派?
    • good
    • 1



この歌ですよね。
    • good
    • 0

若いの年齢によりますが、幼女とかじゃなくて、成人女性を好きなら、それは当たり前だと思います。

    • good
    • 1

そりゃ、あたりまえでしょう。



若い=美しい

人は、美しいものに惹かれるようにできてますからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!