dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

独身でも惨めにならずに生き続けることは可能ですか?…

A 回答 (7件)

好きなように生きていますし


別にみじめになる必要もないかと
    • good
    • 0

独身は惨めではないです。


資産があればー独りでも充実度は上がるね。
    • good
    • 2

自分次第です。

ここで先程、以前良く見た結婚しなければ良かった、妻も子供も要らない、を久しぶりに見ました。
    • good
    • 1

北野たけしはどくしんじゃない。

    • good
    • 1

自分の心が嬉しい楽しい幸せだなあ~と感じ自由で自分の世界観を持っていれば、何も惨めとは思わないと思います

    • good
    • 1

私は平気でもあなたは惨めに感じるかもね


惨めに感じるのは本人の考え方次第ですよ
    • good
    • 0

明石家さんまさんとか北野たけしさんとか独身じゃないかな!


本人がどうとか分からんけど、それだけで惨めと思うことはないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!