いちばん失敗した人決定戦

皆さんの初体験は付き合ってから何ヶ月でしょうか?
大学生男です。まともに付き合ったことのない者同士で付き合うことになりました。6月上旬から両思いで付き合い始めたのですが、手を繋いだり、ハグはもう済ませて、今日相手が嫌がらなかったので胸を触らせていただきました。
その経験を通して、改めて性行為を初めとしたカップル間の不純異性交友について考えることになりそこはかとなくLINEでの会話でお互いの性倫理(価値観)を共有する運びとなりました。基本的に私はいつでも最後までしたい!というスタンスなのですが、彼女を大切にしたいため彼女のペースに合わせるつもりではいるのですが自分の大学の生活や相手の価値観などの相違などによってエッチなどをいつすべきなのかがよくわかりません。初体験同士のカップルは付き合って何ヶ月ほどでするのが平均的なのでしょうか?私的には、性行為の後に生理不順や腰の痛みなどによって相手の生活を壊してしまっては元も子もないので長期休みなどにエッチをしたいのですが相手は秋頃(付き合って3~4ヶ月)にしたいといいます。秋はお互い大学の日程的に厳しくないかとお互い感じているのですが、夏は早すぎて冬は遅すぎると感じているそうです。私はどうすればいいのでしょうか…
キスは来月にお互いしたい!と言っているのでするつもりなのですが愛撫などは初エッチの日と同時にやるものなのでしょうか?それとも、愛撫だけで楽しむのもありなのでしょうか?分からないことだらけなので回答よろしくお願いします。長文乱文失礼しました。
注 あくまで初体験同士なのでそこに留意していただけると幸いです

A 回答 (5件)

いろいろ考えがあるのですが、産ませたい、赤ちゃんが出来たら出来たで、なんとかしますみたいなのが、ひとつのタイミングというか、生殖行為としてのセックスなんだと思いますよ。



結婚してからとか、お互いに大切にとかは、あんまり関係ないというか、お互いに相手の身体を使ってオナニーするというのでもないならば、基本に忠実でいいと思います。

私の持論では、お互いいつまで一緒にいるかわからないのですから、彼女を今夜にでも説得すれば、今日が初体験でいいのではないでしょうか?

女にも、女の都合があるし、気分もバイオリズムみたいに、上がったり下がったりなんですから、いつでも、彼女を押し倒してしまう準備をしておいて、パンツや、コンドームは、定期的に交換して、自信を持って彼女にお願いすればいいんですよ。

毎回、会うたびに、求めるのは、ウザいと思われるのですが、そういうカッコつけは、一回以上、セックスして、まあこんなものか、気持ちがいいのかもしれないけど、それ以上でもそれ以下でもないとか、最初の感動を忘れているぐらいの方が、幸せというか、男女関係の日常なんだと信じます。

強制するのは、よろしくないのですが、万一強姦魔とかに彼女を辱められてから後悔しても仕方がないので、男として、責任をとるというか、別れる見込みがないなら、早めにしても罪にはならないですよ。

強いて言うなら、生理の周期とかは、把握して誘った方がいいのでしょうが、お互いの気分が盛り上がれば、勢いでなってしまうのが生き物の最優先命令なんですから、最初でいきなり妊娠とかは、稀にはあるので、勇気よりも、考えなしに行動してもいいと信じます。

セックスをしても、別れる時は別れるし、結婚して、ふたりの娘がいても『さようなら』のひと言だけの、置き手紙で去る女もいるのですから、やって後悔するのが人生ですよ。

運命がつながっているならば、運が逃げないうちに、急いでやってしまうのがぶなんではないですかね?

私の最初の嫁さんは、ネットの掲示板で知り合ったので、顔を直接みた日の晩に結ばれていました。(最初は緊張して入らなかったので、翌朝のリベンジが挿入ですけどね。)
今の嫁さんだって、婚活サイトでしたか、直接会った翌週ぐらいか、その次の週だったような気がするので、早くてもいいんじゃないですか?

まあ、私も嫁さんさんたちも、一応そこそこの経験者だったので、遠慮や、もったいつけても仕方がないということだったんですけどね。

最初も最後も、どうでもいいような気がするので、一期一会みたいに、勝手に分かったつもりになって、結ばれてしまうのが、子孫繁栄のための仕組みなんですよね。

快楽のためだけというのは、ちょっと寂しいので、お互いをよく知るためのスキンシップでいいんじゃないですか?
たまに、子供が出来るだけのことですよ。
    • good
    • 1

性行為にルールみたいなのは無いからな~。


お互いがしたい気分になれば、する感じで良いとは思うけどね。

お互いの距離が近く、もうこれ以上は我慢出来無いと思った時がする時だと思います。
動物的な考えですけど、相手の事を感じていたい・感じたいって思いが性行為に結びつく。

愛撫だけとかSEXとか難しく考える事しなくても、流れに任せ本能のままに行動すれば気が楽です。
相手を大事に思う気持ちもSEXに反映されるから自分を押し殺してまでSEXを我慢する事も無いでしょう。

キスや愛撫だけして気持ちの高ぶりを収める事が出来るなら、まだSEX段階では無いと判断出来ますし、その先まで感じたい我慢出来無いと思うならその雰囲気を大事にして進めるのも勇気です。

2人は何時でもSEX出来る準備をして置く。
彼女は生理周期把握。
彼氏は自分に合ったコンドーム購入、装着練習して置くと安心。
使用方法を守れば妊娠は避けられるから確実にする。
SEXする時には爪を短くしてコンドームや彼女を傷つける事避ける。


私の場合。
高校3年生だったけど交際2ヶ月で童貞卒業しましたよ。
タメ彼女のノリも有ったので、何回かのデートでキスし始めてある時Dキスやった時に勃起が収まらなくなって彼女にお願いしたらそのままラブホでしました。

Dキスでスイッチ入ってラブホに行き愛撫~SEXまで一気にした感じです。
彼女を大事にしたい思いが強いですけど、私の思いを彼女が受け入れた事が嬉しくてたまりませんでした。
    • good
    • 3

愛撫はセックスでのコミュニケーションだと思ってるので、そこまでしたら私だったら愛撫だけで止められるのは嫌だなぁって思いました。


ちなみに愛撫だけするとしても、ホテルかどちらかの家でやって下さいね。

予定を立てて計画的で良いなと思いますが、流れに身を任せてみるのも良いかもしれません。

ただ相手の生理もありますので、夏の終わり頃に旅行を今のうちに計画だけしておいて、生理予定日を避けるように組むと良いのではないでしょうか。
ちなみに生理予定日を直接聞くのが嫌なら、温泉旅行を提案してみるといいですよ。
生理では入れないので、相手から教えてくれるんじゃないかなーと思います。
    • good
    • 3

彼女が秋頃がいいというなら、その頃旅行にでも行かれてしたらいいのでは?


性行為して体調崩すというより、お互いが望んでしたことならば、心が潤うので体調も良くなると思いますよ

あと、愛撫はエッチに入ると思う
むしろ、初めてで最後までできるとは限らず、彼女が途中までして、やっぱり怖いって言うかもしれない
彼女的には、キスまでならOKってことだと思いますよ
今のところは
    • good
    • 0

シルバーウィークの辺りとかはどう?


ちなみに、平均は分からないけど、初体験の人は遅めな傾向があると思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A