【お題】王手、そして

子供「電気代高いなら、原発再稼働すればいいじゃん」
なんて答える?

A 回答 (13件中11~13件)

そうだよねー


でも、地震の多い日本では心配だよねー

被曝とか放射線汚染が心配な人は
反対するんだろうね。

今の日本の原発は、昔の70年前前後の古い原発しかないから壊れるのが心配なんだろうね。

とか
    • good
    • 0

子供でなくても、そう考えているそれなりの立場の人はたくさんいますよ。

    • good
    • 2

体に悪い安い薬と安全が担保された高い薬どちらを飲みますか?


と同じです。目先の利益のみを追及出来ないから真剣にみんな悩んでいるんだよ!
って教えましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報