アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った男性と2回会いました。ドライブに行ったのですが運転に気を遣ってくれたり、食べるのが遅い私のスピードに合わせてくれたり気遣いは感じられましたが、私のことを好意的に思ってくれているかはよく分かりません。もう何人もの男性とアプリを通して会っているので今回もだめだったと思いましたがお礼とまた来月遊びましょうと連絡しました。すると来月以降もよろしくお願いします。また連絡します。と返ってきました。これは社交辞令でしょうか。

A 回答 (4件)

マッチングアプリは不特定多数の人とたくさん出会えるからダメだった場合は、次はこうしようと学習して次の人に挑みますからね。


なので、気遣いは当然してくると思います。
ヤリモク相手なら尚更に、過剰な気遣いを見せて来ます。(気にいられる為の手段として)
その気遣いが本心なのかどうかを見極めないと、単なるヤリモクさんの餌食にしかなりませんからね。
ちなみにマッチングアプリのデータでの成功率は4%なので
96%の方は失敗しているわけですから、マッチングアプリでなかなか成功は厳しいと思うよ。
騙し合いのテクニックを披露する場所でもあるから。
    • good
    • 1

ものにしようと思う女には、とりあえず誰でもそうしますよ。

    • good
    • 1

スマートな対応かもしれません。

脈はありそうです。2回目でさらに要観察ってところではないでしょうか。
    • good
    • 1

当然、脈ありでしょう。



嫌な人には気を遣わないし、
また、会いたいとは思いません。

そのうち、ちゃんと告白されるかするかの
関係になるでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!