プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者女性友達について。

君は旦那とよく似てるんやと思うで。
俺はこの今も人妻と連絡取ってるそんな気持ちやから。と、LINEしたら、怒ってしまいました。 夫婦関係うまくいってないそうなのですが、だからですかね?

普通旦那に似てるって言われたら嬉しいものじゃないですか?
あなたならこのLINEが来たら嬉しく思いませんか?
僕はこの女性とめちゃくちゃ仲良くしていますか、やましいことがあってはいけないと1線を引いているといいますかこのような対応をとってます。
女性の心理が知りたいです回答お願いします。
以下は女性からのLINEです。

喧嘩売ってる?
私に謝ったほうがいいんじゃない?

A 回答 (1件)

どんなことで旦那に似てると言ったのかはわかりませんが、全然嬉しくないですね



私は、旦那のこと好きすぎて自分でもヤバいって思うくらいですが、それでも嬉しくない
似たもの夫婦って言葉も好きじゃありません

いいところもあれば、ここは嫌ってところ夫婦ならあります
だいたい嫌なとこが似てると受け取ってしまうから

旦那のいいところ、尊敬するところって自分ではやろうと思ってもできないなぁって思うところなので、そこを似てるとは到底思えないから

価値観とか性格が似ててぶつかると言う意味もあるんでしょうけども、やっぱり嬉しくありません

不仲なら特にあんな奴と一緒にするな!では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!