公式アカウントからの投稿が始まります

40代のバツイチ男性です
話しかけてくる二十代の女、ひとりでも減らしたいです(男もですが)
どんな言動や臭気が奏効しますか?大蒜→ソフィアのかわいいローにききませんでした。

質問者からの補足コメント

  • 例えば、東大理学部卒の才媛が、生物基礎の日本語のあやを、難関私大卒のわたしに質問してくる。そういう事例が頻発します。近くの席に理科大や東工大いるのに。散らして欲しいんですよね。溶けそう解けそう

      補足日時:2022/06/27 00:01

A 回答 (1件)

何か減らしたいのは建前で本音とは違う感じがあなたにはしますね。


社会に出たら学歴なんて関係ない。中卒の先輩がいたらあなたが大卒でもその人が上司になれば従う事になる。
今回の20代の女性でも嫌なのは建前で本当は気になっている、と私は思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!