プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気持ち良いSEXのやり方を調べたららクリトリスの露出部分(顔)って書いてありましたら、これなんで顔になるんでしょうか?

A 回答 (5件)

イイね、オレも中二にもどって、バカをやりたいよ。

    • good
    • 0

成る程、それを書いた人は天才かも知れない。

女性のもう一つの顔と言うのもなかなか良いかと。ハレンチ学園で有名になった昭和の頃の永井豪先生のアニメ化されなかったマイナー作品で、男性の物の先の部分が顔として書いて有ったのを思い出した。同じような事を思い付く人はいるものだな、と。今ならそんな絵は出版出来ないかも知れないけど。
    • good
    • 0

顔お出すの意味が姿を見せるなので、隠れてるものは全部顔と称されるのかも。

    • good
    • 0

その本を書いた人 



頭が おかしいんじゃ ないですかね☻
    • good
    • 0

気持ち良いSEXのやり方って、一概には示せないもの。

。。

その個人に合った性感帯やペース・順序等々、すり合わせながら、開発していくものが、気持ち良いSEXのやり方だと思います。。。

あとは、体の相性ってのがあって、相性の良い人だと、どんなSEXのやり方でも、気持ちいいのです。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!