電子書籍の厳選無料作品が豊富!

姉の夫にほっぺ撫でられたら姉に通報しますか?

A 回答 (14件中1~10件)

茹で蛙、と検索してみてください。

    • good
    • 0

通報案件


早めに対処
    • good
    • 0

通報がベストかはわかりませんが、


放置すると少しずつエスカレートし、待ってるのはだいたい地獄絵図です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えばエスカレートしなかったらどうしますか?

お礼日時:2022/06/28 20:18

セクハラやろ‼️(i_i)\(^_^)

    • good
    • 0

好意がある義兄よりも、姉の方が大事なので、ありのままを通報します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば、触らないで言葉だけでは?可愛いね!とかデートしてとか。

お礼日時:2022/06/27 23:27

?ご質問は「回答者が妹の立場だったら」ですよね…?



質問には答えました。
    • good
    • 0

質問者さんのような性格の方が相手なら問題が小さいうちに早めに言います。



大事になったらそれこそ言いにくい相手だと思うからです。

頬を撫でられた時点で「◯◯さんにほっぺた触られた〜、イライラしたからお姉ちゃんプリン奢って。」です。

お返事の判断ですが…目ですかね、柔らかいものを投げるあたりで様子を見て、それでも距離を縮めてきたら固いのいきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやこちとらガキじゃない。大事にしない。片思いは大人の恋愛

お礼日時:2022/06/27 13:38

そうですかね…?人同士なので、相手によるとおもいますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたならどこまできたら股間を蹴りますか?

お礼日時:2022/06/27 13:23

そうですか?あ、でも…質問者さんみたいな人が相手だったら、小さなことでも即言うとおもいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何会話したか覚えてませんが相手を見るって、最悪だな

お礼日時:2022/06/27 12:57

もともと好かない義兄であれば、家族から追い出すチャンスなので、少し盛って通報します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好く兄なら?

お礼日時:2022/06/27 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!