電子書籍の厳選無料作品が豊富!

姉の夫にほっぺ撫でられたら姉に通報しますか?

A 回答 (14件中11~14件)

近寄らないようにして様子を見るとおもいます。



嫌なことをされたらその辺のもので殴って、その時はさすがに言うとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こわっ!

お礼日時:2022/06/27 12:02

とりあえず1回様子をみます。


次されたらお姉さんのためにも言ってあげた方が良いかもしれないですね(><)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうしません

お礼日時:2022/06/27 11:49

しません。


自衛で未然に防ぐことができるため。
わざわざ不和の種を撒くようなことはせず、決定的なことが起こるまでは警戒するに留めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

決定的だと思わないんですか。明らかに決定的ですが。

お礼日時:2022/06/27 11:45

本人にふざけるな!と敵意を向けて鋭く言う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

姉にだけは言わないで下さい。

お礼日時:2022/06/27 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!