dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

約5年前にネットカフェを出禁になりました。 出禁を解除する方法はありませんでしょうか。

A 回答 (6件)

500万円をつつめば解除してもらえますよ。

    • good
    • 1

出禁にするような客は店に利益にはならないので解除にはなりません。

    • good
    • 0

ありませんわ。


出禁を喰らったお店への出入りは諦め、新たなフィールドを
探すべきですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

無理だと思います。



出禁に成った理由にもよりますが、警察沙汰や反社との関わりなら無理です。

私は、夜の店で、反社と刀類での喧嘩で警察十数人が集まる事件から、地域へ全体が出禁になりました。

ほとんどの店の経営者が替わるまで、出禁です。

何をしたかがポイントで、金払いのトラブルなら身心に謝罪と負債があれば清算すれば、チャンスが有るかも。

その店の経営者が寛容なら場の話。
    • good
    • 1

出禁ってそうそうならないと思うのです。

商売ですからね。
つまり、あなたが相当にヤバいことしたと判断した方がいいです。無理だと思います。

5年も前の話なら、5年間はなんとかなってたって程度の話ですよね。なぜ今なんとかしようと思ったのでしょう。
    • good
    • 2

ネットカフェの経営者にお願いするしかないでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています