プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度ちょっとした祝い事があって、中華レストランに行こうと言う事になりました。フォーマルな食事会をしようと思っています。そこで教えて欲しいのですが、
1、大阪(キタ、ミナミ)で最高とされている中華レストランはどこでしょうか。(格式、シェフのレベルにおいて最高のレストラン。値段は高くても構いません。)
2、逆に値段はリーズナブルだけど、味は最高っていう中華レストランはどこでしょうか。
出来れば個室を予約したいと思っています。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんばんは。



もちろん行ったことはありませんが、『福臨門』はいかがでしょうか?

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/oskflm/
    • good
    • 0

地上172m、梅田スカイビル(空中庭園)39Fの燦宮さんぐうが最高です。



ってそーいう問題じゃないか(^^;
    • good
    • 0

1.ヒルトンホテルの王朝は最高です.正月に行ったら獅子舞が出てきて部屋で舞ってくれました.



2.梅田に2店舗ある青旻(ちんみん)は個室はあったか忘れましたが,海鮮おこげがすごくおいしいです.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座居ました。

お礼日時:2005/04/04 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!