アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛について

【男性に質問です】

① → 同僚である②に③に好意があることを伝える → ② → 第三者である②が①が③に好意を持っていることを伝える → ③
※その後③が①を意識し始める可能性がある

↑のように、第三者から特定の人からの好意を伝えられたりすることって多いと思うのですが、これは基本狙ってやってるんですか?
(書き方が分かりづらかったらすみません...)

それとも友達や同僚に言ったら、広まってしまったパターンが多いですか?

A 回答 (1件)

同僚は、別にわざわざ好意があることを伝えない気がします。


伝えてって①の人が頼んだのなら別ですが。

ってことで、①が②に世間話をした、だけで終わる話なのかな。

私の経験ではですが、女性の方がすぐ他の人に話しちゃう気がします。
男性は他の人の恋愛には興味があまり無いので、わざわざ伝えないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!