アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自信を持ってる人って何故魅力的に見えるのですか?
自分は本当に自信がなくてオドオドとした雰囲気を無くすにはどうすれば良いですか?
人前で必ずオドオドしてテンパってしまいます。原因は何なのでしょうか?どうしたら治せるのでしょうか?
とにかく考え方を変えて自分に自信を持出るようになりたいです。本当に本当に自信が欲しいです。もう限界です。おかしくなりそうです。

A 回答 (4件)

自信を持ってる人って何故魅力的に見えるのですか?


  ↑
質問者さんに、自信が無いからです。
自信のある人から見たら、傲慢に
見えるでしょう。



自分は本当に自信がなくてオドオドとした雰囲気を
無くすにはどうすれば良いですか?
 ↑
相手と接するとき、目に力を入れる
と効果があります。



人前で必ずオドオドしてテンパってしまいます。
原因は何なのでしょうか?
 ↑
自分がどう思われるか、を過度に
感じてしまうからです。



どうしたら治せるのでしょうか?
 ↑
どう思われても構わない、と
開き直れば治ります。



とにかく考え方を変えて自分に自信を持出るようになりたいです。
本当に本当に自信が欲しいです。もう限界です。
おかしくなりそうです。
 ↑
俗ですが、自信なんてのは、相手を見下す
立場に立てば出てきます。
だから、他者より優れたモノを持つんですね。
その点、お金なら、効果は抜群です。
    • good
    • 0

そりゃ数多くの経験を乗り越え、自分が納得できる形で成功してきたからだよ。

    • good
    • 0

心と体はシンクロしています。


だから、自信を持っている人は表情に出るし、言動にも表れる。
自分を信じてない=自信の無い人
なぜ? 自信が無いの? マイナス思考でやる前に失敗を恐れてチャレンジしない。だから、自信が付かない。
自信を持ってると思われる人は失敗の繰り返しを経験し、少しずつ克服した人。でも、自信を持っているとは本人は思っていない。
もっともっと頑張りたいと思う人なのです。
    • good
    • 1

自信があるないは魅力の1つではあるけれどもそれだけではないよ。

人としての礼儀など基本的なことができず、次から次へと自分の満たされない感情を見たすだけでは嫌われて当然。人から嫌われるのは女子からだけではない。同性の先輩、後輩からも嫌われる。社会で嫌われる人を女子は好きにならない。なぜなら、女は男の仕事が安定していないと自分の人生を預けられない。

このサイトの回答はAIがしているのではなく、人間が自分の時間を割いてあなたのためにしているということすら想像できないようでは、つきあった人間が何を求めているかわからないだろうと思う。そこが子どもなのだ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!