アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校時代から他校で気になってた人がいてインスタを見て一目惚れしたのがきっかけでした。何の接点もなく高校卒業し進学した学校が一緒だということを知った時は本当に驚きもありましたが嬉しかったです。
そこでまさかのその子に入学して少し経った頃にその子にアプローチをされてDMするようになり、仲良くなって急展開でデートまで行ったり、その子がとても自分のことを好きになってくれて、次はあの映画に行こう。友達から聞いたのは毎日かっこいいと言ってると聞きました。
しかしなのにも関わらず、急に冷められるようになって既読無視もされるようになり、関係が自然消滅してしまいました。
諦めてなかったのですが、他の子にすぐ乗り換えたと聞いて、もう付き合ってるかもしれないという情報も聞いてしまいました。こんなにもすぐ冷めて、ポイ捨てするような感じで関係を捨てると思いますか?何かしたら私に原因があったのですかね?

何故次はどこに遊びに行こう!や、映画でポップコーン半分こにしようなど言ってたのですが何故急に冷められたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すぐ乗り換えるような女は、どうせその乗り換えた男にもすぐ飽きたりしますかね?

      補足日時:2022/06/28 17:39

A 回答 (2件)

自信もっていいと思いますよ!


その女の子はまたすぐ乗り換えるだろうし、そういうことを繰り返していると、軽い女だと見られて彼女もまた遊び相手として乗り換えられます、きっと
    • good
    • 0

心当たりが無いなら気にしなくていいと思います


ただうつりきなひとなんでしょう
一目惚れするほど優れた見た目なら遊ぶのにも苦労しないだろうし
大学ならたくさん男の人もいますし…
女の子もたくさんいますよ
一途な人に巡り会えますように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一目惚れされたという自信は持って良いのでしょうか。

お礼日時:2022/06/28 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!