プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年付き合ってる彼氏がいます。
最近暑くなってきて彼氏の脇が臭います。
彼氏にデオドラントを塗って欲しいのですがなんと伝えれば塗ってくれるでしょうか。。
この前汗の匂いする臭いと言ったのですがそのまま話は流れてしまいました。
我慢するべきなのでしょうか、、

A 回答 (3件)

顔合わせた時、デートの時でも、


「今日もちょっと匂いがキツイよ。先にデオドラント探しに行こう」
はっきり言ってやれば良いんですよ。
他ならぬ彼女なんだから。
こういうところは強引でもいいと思うよ。
    • good
    • 0

最近暑くて、汗の匂い気になる〜(自分の汗)


デオドラント買いたいから見に行こ!
と誘って、
そこで〇〇は買わないの?1個あると便利だよ
と伝えるのはどうですか?
    • good
    • 0

腋臭は男女両方に有ります。


手術も有り、軽微なワキガも有ります。
特に、女性の軽いワキガは、好きで、脇を上げて貰い、匂いを嗅ぎながら昇天しましたね。
裾ワキガも有ります。
隠部が臭いのです。
触った指迄臭く成り、洗っても、2、3日指が臭かったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A