アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてGooから、逮捕者は出ましたか?

A 回答 (5件)

さあ、知らんね‼️(ヾノ・∀・`)

    • good
    • 0

まあ、いるんじゃないの?



・万引きして捕まった馬鹿とか、
・交通違反の反則金を払わなかったり出頭に応じなかったろくでなしとか、
・青少年健全育成条例違反で捕まるような下半身で考える獣(ケダモノ)とか、
・特殊詐欺の受け子とか、
・名誉毀損、脅迫強要の罪、信用毀損と業務妨害の罪に問われることを知らずにやらかす能無しとか、

こんなのが結構ないると思うよ。

ここは社会からはみ出した連中が最後にたどり着く場所でもあるので、
そういった犯罪者もかなりの人数が利用していると考えられます。
    • good
    • 0

誹謗中傷とかでですか?

    • good
    • 0

ハロウィンの時、1人居ましたね。



夜中に警視庁が動きました、、、。
    • good
    • 0

知らないけど、なんで?


別に逮捕されなければならないようなことしてる人はいないと思うが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!