天才志村どうぶつ園の観覧方法をここ数ヶ月探していて、観覧会社に登録することまではわかったのですがその会社がいくら探してもわからないんです(泣)もし知っている方がいらっしゃいましたらちょっとしたヒントでもいいので教えてください!!!かなり切実です…

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

無料派遣の観覧会社と言えば


CLAP&WALKかアプローズのどちらかだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答遅くなり大変申し訳ございません。
おかげさまで登録することができました。ありがとうございました☆★

お礼日時:2005/06/04 22:25

日本テレビのサポーターズクラブに入会するとよさそうです。

そこで発表すると思います。
プロ野球の関連で放送を終了している番組もありますので、日本テレビに問い合わせてみては?

参考URL:http://ntv.naver.co.jp/go.php?url=http%3A%2F%2Fw …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ございません。
サポーターズクラブというのは確かお金がかかるんでしたよね??(違ったらすいません;)私が途中まで調べたのは無料の登録制の派遣会社のようなんです…そちらについてはご存知ないでしょうか(><;)??
日テレに電話ですか!!!!その手段を見落としていました!!!月曜日にでも電話してみたいと思います(^▽^)ありがとうございました☆★

お礼日時:2005/04/02 23:45

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q明日は6月3日は「ムーミンの日」!ムーミンのキャラクターで好きなキャラクターはいますか?

明日は6月3日は「ムーミンの日」!ムーミンのキャラクターで好きなキャラクターはいますか?

Aベストアンサー

ニョロニョロですね。

Q『天才!志村どうぶつ園』『摩訶!ジョーシキの穴』について

日本テレビ系の木曜夜の番組は、7時台が『天才!志村どうぶつ園』、8時台が『摩訶!ジョーシキの穴』となっているはずですが、このところ木曜夜7~8時台は毎週の様に2時間特番が続いていて、『志村どうぶつ園』と『ジョーシキの穴』が全然放送されません。視聴率が悪くて打ち切りになり、春の改編期までの間つなぎとして2時間特番をやっているのか、あるいは事故か不祥事でもあって放送出来ない事態に陥ったため、穴埋めとして2時間特番でしのいでいるのか…どなたか事情を御存知の方はいらっしゃいますでしょうか。

Aベストアンサー

こんにちは。
私も気になっています。

『志村どうぶつ園』のほうは、パン君などのトレーナーである宮沢さんの日誌に、
「年内の放送はあと12月26日(日)11:40~13:00の『天才! 志村どうぶつ園 年末スペシャル』があり、年明けは1月13日から毎週放送予定」というようなことが書いてありました。
なので、打ち切りというわけではないのかな、と思っています。

でも確かに、特番に変わりすぎていて心配ですよね。
私も出来れば、どちらの番組も続けて欲しいのですが……。
あまり答えになっていなくて申し訳ありません。
参考URLは、その宮沢さんの日誌です。

参考URL:http://www.cuddly.co.jp/adomi_data/009_miyazawa/test04_diary.html

Q6月3日入社で3ヶ月試用期間で その後社会保険厚生年金に入ることになってるんですが いまだに保険証が

6月3日入社で3ヶ月試用期間で
その後社会保険厚生年金に入ることになってるんですが
いまだに保険証が届きません。

こんなことってあるのでしょうか?

ちなみに本社が滋賀で
わたしが働いてるところが埼玉です。

Aベストアンサー

> 6月3日入社で3ヶ月試用期間で
> その後社会保険厚生年金に入ることになってるんですが
具体的な労働条件が不明なので絶対ではありませんが・・・
今回の方は6月3日に資格取得すると考えるのが本来であり、それに該当しないというのは特殊例となります。だから、その会社は初めの段階からして法を犯している可能性が大きい。
そんな会社に何を期待できようか?

ここで違法だと断定する確証が無いから疑念程度にとどめておいて・・・

厚生年金と健康保険の被保険者資格取得届は1セットになっており、且つ、被保険者となるための条件はホボ共通と言う事から、「厚生年金の未加入手続きを取りました」と言うのは考えにくいです。
しかし被保険者資格取得の事務は、厚生年金は「日本年金機構(年金事務所)」が行い、健康保険は加入する健康保険(「協会けんぽ」又は「◎◎健康保険組合」)の事務局が行います。
また、加入する健康保険の事務処理能力や「一括処理日」に左右されると言うのも事実。
その為、ほぼ同時に書類を発送(又は窓口提出)したとしても、健康保険証が1か月近く届かない事は有りえます【と言うか、そういう事に対して何故?という質問が多い】。

まずは、会社の事務担当者に『保険証が無いと病院に行っても10割負担ですよね(健保の加入者は国保を使うわけにはいかない)。最近、風邪気味なので病院へ行きたいんです。聞いたところによると、本人負担3割を控除した残りの7割は健保に対して請求できるそうなので、その為の書類を下さい。でも、数日以内に健康保険証が届くのであれば、売薬で凌いでおきますから、保険証がいつ頃に届くのか聞いてください』とでも言ってみましょう。
それでも「知らん存ぜぬ」「健保様のやる事だから、下々は分からん」と言う態度だってら、『直接、健保に問い合わせてみるから電話番号を教えてください』と要求してみては?


尚、蛇足ですが・・・世間では面白い解釈が見受けられるので
 ※正社員又は正社員と同様に扱いこととされている労働者の場合※
◎2か月以内の雇用契約を更新したら、その更新日が最初の契約から2か月を超えた日でなくても、更新した日を以て資格取得
  →健康保険法の「適用除外」に関する条文に明記されている。
  →よって、2か月以内の労度契約を更新し続けることで、「適用除外」に該当するというのは、法条文に明らかに反するため、誰かが誤解して流布させ実務における間違った解釈[継続雇用した限り]

◎「試用期間」とか「見習い期間」と言う名称とは関係なく、当初から2か月以上の雇用期間で労働契約を結んだ場合、最初の労働契約日が資格取得日となる。

> 6月3日入社で3ヶ月試用期間で
> その後社会保険厚生年金に入ることになってるんですが
具体的な労働条件が不明なので絶対ではありませんが・・・
今回の方は6月3日に資格取得すると考えるのが本来であり、それに該当しないというのは特殊例となります。だから、その会社は初めの段階からして法を犯している可能性が大きい。
そんな会社に何を期待できようか?

ここで違法だと断定する確証が無いから疑念程度にとどめておいて・・・

厚生年金と健康保険の被保険者資格取得届は1セットになっており、且つ、被...続きを読む

Q天才志村どうぶつ園

前に「天才志村どうぶつ園」でベッキーが御蔵島に行ってイルカと仲良くなる、と言うのをやっていました。
1話は見たのですが、先週を見てません。

続きが気になるのですが、分かる方、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

今週も木曜日(3日)は東京ドームでのプロ野球中継ですので
続きは来週(10日)になると思います。

6月3日(木)の番組表
http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=06&site=007&category=tn&sdate=20040603&shour=05&lhour=24&area=025&stationbar=7,13,18&template=program

6月10(木)の番組表
http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=06&site=007&category=tn&sdate=20040610&shour=05&lhour=24&area=025&stationbar=7,13,18&template=program

URLが長すぎてリンク出来ないのでコピー→貼り付けで
URL欄に入力すると番組表が出てきます。

Qわたしは6月3日に避妊に失敗して4日にアフターピルを飲みました。その後6月18日に出血が5日間続きま

わたしは6月3日に避妊に失敗して4日にアフターピルを飲みました。その後6月18日に出血が5日間続きました。 生理の周期は29日でした。
4月26日〜30日
5月25日〜30日
アフターピルを飲んだあと
6月18日〜22日

そのあと基礎体温を測っても36.32〜36.45と低体温。
今朝は36.17と下がっていました。

アフターピルを飲んだあとの生理はどのような感じのサイクルなんでしょうか?

Aベストアンサー

人によって、飲んだ後のサイクルが変わるようですよ。
基本的には、飲んだ後の次の生理周期までに
通常の生理の様な出血が続けば避妊出来ている。
という、説明を受けました。
質問者さんの場合、いつもより少し早く来たようですね。

私は飲んだ後すぐには出血が来ず、中々不安でしたが、予定通りの周期で出血が来ました。
(周期が30日以上で長いので…。)

もし、心配な様でしたら、病院受診されるのが一番かとおもいます。

お身体大切にしてくださいね。

Q天才!志村どうぶつ園で使われたインストの曲は何?

3月9日(木)の「天才!志村どうぶつ園」の最後の方で、
インストの明るい感じの曲がBGMで流れていました。

曲名などないのかもしれませんが、何か情報をお持ちの方が
いらっしゃいましたら、お教えください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

>最後の方で、インストの明るい感じの曲
最後とは、パン君が野球のユニフォームを着たシーン(来週放送予告)の
バックにかかっていた曲なのかな?
ならば、

JUDY AND MARY の
「散歩道」

試聴は
http://mora.jp/package/80307744/ESCL02764/

歌詞は↓

参考URL:http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%8EU%95%E0%93%B9&b=&f=&n=4f4872113add6f266208ab5c6d7bf40d%2F2821

Q6月3日のクローズアップ現代

いつもお世話になっております。

昨日(6月3日)のクローズアップ現代を見逃してしまいました。
どうしても見たい内容だったのですが、
ご覧になった方、覚えていらっしゃる内容なんでも結構ですので
詳細を教えていただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

昨日(6月3日)は金曜日でしたので、「クローズアップ現代」の放送はありませんでした。
 「クローズアップ現代」は
総合、デジタル総合 月~木曜 19:30
BS2(BSアナログ放送)
 月~木曜 23:55~
(日によって0:00放送開始の時あり)
 に、放送されています。
 なお、金曜日の19:30のNHK総合、デジタル総合は、地域別のローカル番組を放送しています。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/gendai/

Q2008年10月11日放送分の「天才志村どうぶつ園」で流れた挿入曲名を教えてください。

2008年10月11日放送分の「天才志村どうぶつ園」でペンペンがプールに入る場面から流れ始めた挿入曲名を教えてください。すてきな曲でしたが全く曲名が分かりませんのでよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

LIBERA の 「彼方の光」 ですね。

試聴してみてください。
http://listen.jp/store/album_0372000002186.htm

参考URL:http://listen.jp/store/album_0372000002186.htm

Q表見代理 最判昭和46年6月3日

最判昭和46年6月3日の内容が、参考書を読んでもネットを見てもイマイチ理解できません。
どなたか、もっとやさしい内容に噛み砕いて教えてもらえませんか?

Aベストアンサー

http://www.courts.go.jp/app/files/hanrei_jp/002/052002_hanrei.pdf
のアンダーラインがついているところだけ読めばいいと思います。
表見代理というのは、無権代理人による行為を代理権がある普通の代理人と同じに扱うという制度です。無権代理であることについて第三者が「善意・無過失」であれば、実印、印鑑証明や登記済証を渡してしまったことで原因を作った本人よりも何も悪くない第三者を保護すべきというものです。

Q今日の志村どうぶつ園で紹介されたペットショップ

今日天才!志村どうぶつ園の中で放送された、青木さやかが一日ペットショップ店長をしたペットショップの名前をビデオを撮っていなかったので聞き逃し、分かりません・・(>-<) 行ってみたいのですが・・。  分かる方教えて下さい!  

Aベストアンサー

「ノア」だったと思いますよ。 場所は横浜だったかな?


人気Q&Aランキング