dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年記念日に3000円分彼氏にプレゼントしたいのですが何かいい物有りますか?
ちな彼氏は21歳で美容師アシスタントです

A 回答 (6件)

相変わらず気持ちの悪い回答が多いですね。


amazonギフト券とか言ってる奴って通報でいいと思います。

美容師アシスタントさんは手荒れがキツイので、ハンドクリームとかでいいと思います。洗顔だとスキンレギメンとかがお勧めですが、彼氏さんの好みに合わせて複数の候補があるといいと思います。
    • good
    • 2

続き。



ビール券は手数料取られます。
お米券も……。
    • good
    • 5

アマゾンのギフト券。



間違いありませんッ!
    • good
    • 5

1年記念とは付き合ってから1年という認識のもと回答します。


よく眠れるような睡眠、快眠グッズはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

ウェストポーチ、ハサミは高いのでムリ。


ロング櫛、顔だけマネキン練習用に。
    • good
    • 2

シャンプーて手が荒れるから手荒れグッズとか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!