アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人を思いやれない人は人間じゃない。動物だ

反論どうぞ

A 回答 (9件)

人間は哺乳類なんで、元から分け隔てなく動物です。

    • good
    • 0

人なんだから人間でしょ。

で、人間なんだから動物でしょ。
人間以外のものに他人への思いやりなんか期待するのが間違いですね。

質問文が誤謬そのものなので否定しかできない。
    • good
    • 0

イヌを飼ったことがある人なら


判りますが、
犬は、仲間の犬や、買主を
思いやりますよ。
    • good
    • 0

それは、


渡世人の仁義に外れますねッ!
この世を渡る人としての仁と義です。

世の中
右も左も、
真っ暗ぢゃぁ御座いませんか……。
    • good
    • 2

善人なおもて往生す、いわんや悪人おや。

「他人を思いやれない人は人間じゃない。動物」の回答画像5
    • good
    • 1

「俺たちだって動物♪」て歌ってほしかったのなら私が歌ってあげときますよ

    • good
    • 0

そんな事を言ったら、動物に失礼だ!

    • good
    • 0

動物も他者を思いやっていますよ。

    • good
    • 0

この質問自体、あなた自身が他人を思いやれていない事実を示している。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す