アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天モバイルを契約しています。
家のインターネット(OCN)を解約してスマホのテザリングだけで
PCやタブレットを使おうと思っています。
家族合わせて最大8台ありますが、同時に8台接続なんてそうそうないですが、
5台くらいは使えるのかな?・・と、ふと思いました。

私のスマホはGoogle Pixel 6なのですが、公式サイトを見ても何台まで接続可という記載が
見当たらないので(見落としてたらすみません)教えて頂きたいです

A 回答 (2件)

au版では最大32台とありますが、楽天ではどうなのでしょうね?

「Google Pixel 6 は何台まで」の回答画像1
    • 0

32台ですが、実用的には5台くらいです。

ただドコモのギガホプレミアとかでしたら良いですが、楽天ですと場所で速度が大きく変わってしまうので8人同時に試して速度に問題がないかは確認した方が良いです。

特にスマホをテザリングするからドコモの様な2台目オプションがないのでPixel6を常に家に置いておかないと使えず、Pixel6もテザリングすると異常に発熱します。
その辺り問題ないかOCNを解約する前に土日に使い倒してみると良いかなと思います。
    • 0