プロが教えるわが家の防犯対策術!

天国への行き方教えてください(^^)//


リアルガチで♪

A 回答 (14件中1~10件)

誰も知らんやろそんなん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私を導いてくれ!

お礼日時:2022/06/29 19:27

天国は まだありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

な、、、無いのか!?(絶句)

お礼日時:2022/06/29 19:40

温泉に浸かる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いい湯だな、あははん♪

まー、労働の後の温泉は至福ですわな^^

この前、登山の後に温泉に浸かったが、コロナ渦中は、一切行ってなかったので気持ちよかったわ。

お礼日時:2022/06/29 19:41

レッドツェペリン「天国への階段」



♪ あなたの階段は、ささやく草の上に敷かれてるんですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
拝聴しました。

お礼日時:2022/07/02 14:37

悪事を働かず 周りに感謝して ちゃんと生きてちゃんと死ぬことじゃないですか?

    • good
    • 1

リアルですよね?


ネットで検索したら福島県にあるみたいです。
イキカタは自分で調べてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そんな近くにあるんですか!

お礼日時:2022/07/02 14:37

線路内に立つ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ;∀;)

お礼日時:2022/07/02 14:37

な、、、無いのか!?(絶句)」←至って当たり前の事



自分の子孫が この世で悩んでるのに 祖先が のうのうと天国で暮らせる訳が無い・・


天国とは この世で創って 其処で生活した人達が あの世に行ってから あの世にも天国が出来る様に なってます
    • good
    • 0

アイオワ州のとうもろこし畑へ行ってみて下さい(^^)



でもリアルガチで、望んでること、夢が叶ったら、そこが天国なんじゃないかな…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに。夢を叶えてみますぜ。

お礼日時:2022/07/02 14:38

お釈迦様の悟りの教え


「八正道」読んで反省することで
生前の悪い行いのデータが
黄金色に染まるらしいです。
あと、神仏を信じることだそうです。
なぜかというと
天国には様々な神様がいらっしゃるので
神仏の教えを学ぶといいということです。
お釈迦様やイエスキリスト様
阿弥陀如来様や空海様
沢山の神様の近くにいけるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

信じる心が大事なのですね^^

お礼日時:2022/07/02 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!