プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレに、会って話しがしたいって言ったら、より戻すとかはないし会っても気まずくない?って言われました
私は復縁したいと思ってます。でも、彼はその気がないとのことだと思います。この場合もう諦めた方がいいんでしょうか。このまま思い続ける場合はなんて言ったらいいんでしょうか

A 回答 (5件)

迷惑がられていたり、その気はないと相手が言ってるならすっぱり身を引くのがいいと思います。

嫌われるだけなので。いい思い出だけとっておきましょう。
    • good
    • 1

よく、1度相手が冷めたら復縁は難しい、無理と聞きますが、私はそうは思いません。


ここからは私の友達のお話です
友達とその彼氏が別れた時、お互い冷めまくっていて、顔を見るだけでムカつくと彼氏側が言っていたそうです。
ですが、その友達とその彼は復縁をしました。
その2人はたまたま一緒にゲームをやることになり、そこから好きになり、復縁しました。
私も今彼に冷められてお別れしそうです。
(しっかり離れたいと彼から言われました)
でも、私は復縁をしたいので諦めずにがんばるつもりです。
絶対なんてないですし、今はよりを戻す気がないかもしれませんが、なにかのきっかけで気持ちが戻ることだってあります。
質問者様がまだ彼を好きなら、諦めずにがんばってもいいと思います!
私は絶対諦めません笑
がんばってください!
    • good
    • 0

復縁は無しっぽいね。



相手からすると、会って話すことたは特にないって感じですしね。

脈無しでも思い続けたいなら、心の中で思っていれば良いこと…。
わざわざ宣言しなくても…

宣言することで思い直してくれるなら良いけど、温度差がありすぎるとドン引きされる恐れも…。

それに、思い続けるとは言っても、20歳になっても、30歳になっても、40歳や50歳になっても思い続けるわけではないと思いますし、借りに何十年間も思い続けるとなったらそれはそれで…(汗

踏ん切りが付いたら、次の恋も良いと思いますよ。
それまでは好きなだけ思い続けると良いですが、宣言する必要があるのか?
相手の気持ちも考えて行動していきましょう。
    • good
    • 1

相手がストレートでは無いですが断ってる以上 復縁は難しいかもしれませんね…

    • good
    • 0

会って話す必然性がないということです。


復縁はないでしょう。

ホントは諦めた方が前へ進めるのでしょうが、どうしても未練を断ち切れないのなら、あなたの気持ちを伝えるのは良いと思いますよ。

普通に、「想い続けてるからね」でしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!