プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シルバーさんのあるある。格安携帯は使わない。キャリアメールを信奉する。CS放送を契約している、やたらと携帯キャリアの無駄なオプションを契約している、これは合ってますか?

A 回答 (7件)

訳分かんない




めんどくさい


二重契約


三重苦
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お年寄りはデキナイってとでしょ

お礼日時:2022/07/02 07:06

今そんなに高くないじゃない。

使えない格安などいらんし、CSも趣味があれば選ぶだろうし。
若害あるあるって、こう言うの並べて「僕すごいでしょ」ってやつだよね。
    • good
    • 1

そうですね、概ね当たってると思います。



要するにお金を持っているから、せこい真似をしなくてもゆったりしているということでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホリエモンさんですらアハモですよ

お礼日時:2022/07/02 07:06

世代的に、まあいいかと思える料金だから、深く考えないです。


時たま見直すこともあるけれど。
世の中の事を考えれば、シルバー以降は無駄遣いを控えなくてはならないですよね。
    • good
    • 0

>>格安携帯は使わない。


A/ "ショップの店員"に騙された。

>>キャリアメールを信奉する。
A/ "ショップの店員"から教えられていない。

>>CS放送を契約している、
A/ CS会社の営業マンに騙された。

>>やたらと携帯キャリアの無駄なオプションを契約している、
A/ "ショップの店員"に騙された。

>>これは合ってますか?
A/ PCを使えない青二才の妄想偏見である。
「シルバーさんのあるある。格安携帯は使わな」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

老害!!

お礼日時:2022/07/01 16:44

違いますね。


無駄なオプションをわざわざ契約しているのではなく、契約を見直さないので過去のオプションが上乗せで残っているのです。
    • good
    • 2

知る婆さんならそうかももしんない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!