アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約2年前、ソフトバンクで契約した時に、得するサポートプラスで契約したのですが今はもう得するサポートプラスは廃止されていて、新得するサポートとなっています。新得するサポートは2年経ったら端末の返却をし、残りの2年分の金額を全額免除、そしてその後ソフトバンクで絶対に機種変更する必要がないため、新得するサポートに契約変更したいと思っているのですがこれは可能でしょうか?

A 回答 (3件)

トクするサポート+の契約内容を変更することはできませんので、どうしても残債免除したいなら一旦安い機種を購入することです。

タブレットを端末のみ購入(新トクするサポート)するのが効率が良いようです。
    • good
    • 0

トクするサポート+で契約しているなら、今は新規受付をしていないだけであり、トクするサポート+の契約は、続いている。


だから、端末を購入しないで返却のみはできない。

トクするサポート+で契約しており、返却と同時に購入するなら、新トクするサポート(スタンダード)での加入となる。
今のものは、2年後に返却か買取の選択となるだけ。
返却なら、そのまま返却すれば、残りの残価が免責される。ソフトバンクで新しい機種の購入する必用はない
    • good
    • 1

途中で変更は出来ません。

2年経って返却して再度新得するサポートで購入する。または購入せず、残りを一括または分割で精算する。
または.どの時点でも可能ですが、残額を一括精算する。これしかありません。
残念ながら新得するサポートは新規購入分しか適応されません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A