プロが教えるわが家の防犯対策術!

『免許がない!』と言う映画は面白いですか?

A 回答 (3件)

ワタシ、邦画は嫌いで、あまり


観ないのですが、
まあ、軽くて面白かったですよ。
    • good
    • 1

ハイ、見ましたよ。


面白いですよ。人気俳優でありながら免許を持っていなくて、合宿で若者達に混じりながら四苦八苦したり、皆んなの協力のおかげで免許が取れたっていう物語です。

主役は舘ひろし。
教官が片岡鶴太郎でした。
私はビデオを借りて見たけど、テレビでも放送されたことがあってテレビでも見ました。 
面白かったのでおすすめですよ( ´∀`)
    • good
    • 1

面白かったは面白かったけれど


当時というのと
それまでのカッコつけ舘ひろしを知ってる人たちの
舘ひろしがこんなことやるなんて効果もあるので 
今見て当時ほど面白いかはわからず…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!