dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

秋山翔吾選手が2000本目指せがうれしいと言ったようですがお金いっぱいくれるソフトバンクより嬉しいのでしょうかよろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (4件)

まぁ、それは表向きの理由で・・・


脂ののった次期に2年も十分野球が出来なかったから、試合に出れるチームを選んだんだと思いますよ。
DHのない野球の方が頭使う必要あるからベテランには有利だし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/02 09:24

アメリカでダメだから、日本に戻って来る。

日本の野球をなめているので、2000本安打なんて、無理無理。セ・リーグとパ・リーグの野球は違うので、益々無理。活躍出来なかったら、いい笑いものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/01 13:55

金額で評価してくれるのはもちろんありがたいだろうけど、選手としたら「試合に出てナンボ」と言う気持ちなのでは?



SBは若手が伸びているので3年契約でも今年は安泰として、来季以降自分の出場機会が少なくなったら困る。たんまりもらっても出させてくれなきゃ打てない。
広島は松田オーナーから直々に2000本目指せって言われたらそりゃ嬉しいでしょ。
残り524本らしいから、この3~4年でしっかり試合に出て打てよってことだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/01 06:37

それとこれは


別問題ですッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/01 05:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!