NTTのINS64/INS64ライトを企業内LANからドコモDopa網に接続した環境で
携帯電話->Dopa網->INS->企業内LANとパケット通信をする場合、
INS回線にかかる通話料の計算を教えてください。

A 回答 (1件)

DoPa網からISDN回線(64Kのみ)への接続に関わる一箇所毎の費用は8,000円/月・

契約初月のみ契約手数料2,000円と工事費8,0000円が別途必要と書かれています。

記載されているページのリンクを参考URLに記しておきます。

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/m_c/dopa.html

この回答への補足

早速ありがとうございます。知りたいのは初期導入費8.2万円や月額の8千円ではなく、専用線ではかからない、INSの通信費:通話費(データ通信で通話と言うのはおかしいですが)です。専用線の場合とINSの場合とでの総費用を比較したかったのです。私の説明不足でお手数をとらせました。

• 0