プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
彼女と別れてもいいと思うぐらい気持ちがない時に相手が何をしたらまた頑張ろかなと思えますか?

A 回答 (6件)

そうですね。


これは好きになってもらうおうとする努力って確かにあるとは思いますが、
それはそもそもお互いの感情があってのことです。
好きと言う感情がなくては努力してもダメでしょうね。
恋愛においては、努力だけではどうにもならないのですよ。
最低限の努力がなくして努力は実りませんね。。。
    • good
    • 0

無駄だとはお思うけど・・・何かしらの努力。


どういう努力があなたの彼にハマるかは、彼を知らないからわからないけど。
    • good
    • 0

見た目と性格を180度変えてくれたら。


要は無理ゲーだと思います。
    • good
    • 0

気持ちがないなら何してもならないかも。

    • good
    • 2

本当に些細な希望とかやりたいことを、全て肯定してくれるなら。


男って単細胞だからねえ。
    • good
    • 0

何しても無駄です。

別れます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!