プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学のゼミ論文のテーマ決まりましたがしっくりきません。添削お願いします。ディズニーについてです。

『ディズニーリゾートが活用している行動心理とは』

活用しているの部分が他に言い換えできないかなとか、もっといい感じのテーマの言い方ないかなと考えてます。

どなたか添削やアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

ディズニーリゾートに存在するものって全てが完璧で全員から満点評価がもらえるものだと思います。


やっぱりキャストさんが素晴らしいのは明確だと思うので何故あれ程のクオリティのサービスを常に提供できているのかという点にフォーカスして
『ディズニーリゾートが完璧であり続ける原動力は』
みたいな方がキャストとゲストの繋がりの見える化がスムーズにいく気がしました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい参考になります!!ありがとうございます!!

お礼日時:2022/07/01 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!