アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の男の人なんですが
奥さんのことは20%30%しか思って言ったり
奥さんとは仲が悪いわけでもないって言ったり
夜の生活がないそうです。

私に大人の関係とか。
友達って言ってきたり
自然の流れでいいって言われました。

それってどう言うことなんですかね?

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 友達として好きってどう言うことなんですかね?

      補足日時:2022/07/01 13:18

A 回答 (2件)

セフレにならない?って言ってるんじゃないですか?

    • good
    • 0

体の関係になってくれる女性を探してて、奥さんとは別れるつもりがないから、そういう大人の関係になっても面倒なことは言うなよ、ってこと。



体の関係になっても、友達以上の扱いは期待しないでね、ということ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!