アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍さんがまた総理になってくださる時は来ますか?

A 回答 (9件)

もうならんでいいよ。


安倍が何やったか忘れたのか?
消費税増税した極悪人だぞ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、忘れてた。。

お礼日時:2022/07/01 15:03

来ると思うし、来て欲しいです。



後数年担当していたら、失われた30年を
脱していたかもしれません。

安倍さんを嫌う人が多いのは、
それだけ、彼が有能だったからです。


アベノミクスの効果。
・失業率 4,3%から2,4%
・正社員は149万人も増えた。
・大企業はバブル期を上回る空前の儲けを出した。
・中小企業の売り上げも1,7から2,6%に増えた。
・ジニ係数は0,283から0,274になり
 先進七カ国で、最も平等になった。
・相対的貧困率も10,1%から8,3%にダウン。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も嫌いではないのですが消費税上げた人だったのを思い出してしまいました

お礼日時:2022/07/01 15:03

安倍フアンがいることに


驚いた。
    • good
    • 1

ウクライナ問題がこじれ、第三次世界大戦の危機に面した時、


復活の可能性がありますわ。
そうなれば無駄に食をはみ、惰眠を貪るだけの左巻き高齢者
最優先の徴兵を進め、高齢化問題の同時解決を図ると思われ
ますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

国会で100回以上、ウソの答弁をした人間ですよ。



「ウソつきは泥棒の始まり」ですよ。

「また総理に」など、笑い話にもなりません。
    • good
    • 1

絶対にないと思います。

再度、マスクを配ろうとするかもしれません。他にも、うやむやのままにしたいものが沢山あるので、寝た子を起こし、自ら窮地に陥ることは、しないと思います。
    • good
    • 2

無いと言うより、もう総理にならないでほしいです。


総理在任中の功績と言えば、給付金くらいで、後は、アベノミクスと言う経済政策で、金融緩和で円安が進行し、それにより食料品や光熱費が高騰し、ますます生活が苦しくなっただけです。
 とにかく今後は、間違いなく円安不況がやって来ます。
そうなれば、その元凶となった安倍さんを、再度総理にすることなど、しないでしょう。
    • good
    • 0

君は、安倍晋三君に、米・統一教会の布教に来て欲しいのですか?


万万が一安倍晋三が総理になったりすれば、隣国からミサイル攻撃を受けることは必至です。
そんな時、君が最前線に立って防波堤になってくれることを、日本国民の人率して期待してます。
私は生き残りますが、君は名誉の憤死を遂げてください。
待ってます(^^♪
「安倍さんがまた総理になってくださる時は来」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても性格が悪そうなので有事の際にはあなたも最前線に連れて行きます(^ω^)

お礼日時:2022/07/01 14:59

無いでしょう。


本人に意欲は満々に有るかも知れませんが、世の中が許さない。
それに、金持ちとお友達優遇で無知無能な嘘吐き独裁者再びとなれば、この国の不幸です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!